東大寺友の会
入会のお申し込み

◆年会費

5,000円 

4月1日~翌3月31日までの1年間 ※新年度は4月1日からですが、年度途中でのご入会も可能です。

※令和6年度より5000円に改定いたします。特典内容も追加いたしましたので詳細はこちらをご覧ください。

◆お支払い方法

郵便振替または銀行振込のいずれかにてお支払いいただけますが、振込手数料は会員様のご負担となります。

次年度分の会費は毎年3月頃にお納めいただきます。※2月末頃に更新の案内をお送りしています。

郵便振替の場合

下記フォームへご入力していただき、受付完了後、入力いただいたご住所へ「友の会ご案内書(振替用紙付)」を郵送いたします。お手元に届きましたら、必要事項をご記入の上、東大寺友の会までお振込みください。

ご夫婦や御兄弟など同一住所で2名様がご入会される場合は、振込用紙に印字している金額を2名様分の金額に書き換えていただき、通信欄にご入会される2名様の御名前をご記入ください。

 

銀行振込の場合

必ず下記フォームへご入力していただいた上で、以下の口座にお振込みください。

銀行名: 南都銀行本店
名義: 東大寺友の会 代表者 鷲尾隆元
(トウダイジトモノカイ ダイヒョウシャ ワシオ リユウゲン)
口座番号: 普通 0449263

下記内容にお間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。

東大寺友の会入会のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

郵便振替をご希望された方へは所定の用紙をお送りします。銀行振込をご希望の場合は用紙はお送りしませんので、 所定の口座(公式サイトに記載あり)にお振込をお願いします。

また、友の会事務局は土・日曜、祝日が休みとなっております。

ご不明点などございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。

お名前
ふりがな
ご住所
お電話番号
FAX
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お支払い方法
ご希望入会人数

※10名以上でご入会希望の方は通信欄にご記入ください
通信欄
  • やむを得ず返事に時間のかかる場合がありますので、ご了承ください。
  • 当寺からのメールは個人あてにお送りするものです。無断転載はご遠慮ください。
  • いただいた情報は目的以外に一切使用せず、またデータ管理についても細心の注意を払っています。

※何らかの原因でフォームによる送信が出来ない場合は、下記FAXにてご連絡ください。
FAX:0742-22-0808